ちょっと伊豆まで


昔の同僚さんたちと久しぶりに会いました。


自転車を始められたと言うのでお話を伺ってみると、
郷里の青森まで自転車で帰ったとか東京から新潟まで自走したとか
なんだかすごく気合いの入ったことをおっしゃいます。


恐る恐るお誘いしてみると、
「んじゃあ、下田あたりまで飲みにいきますか。」
などとサラリと答えが返ってきました。
もちろん、東京から自転車で。

えっと、なんか200kmくらいありますよね。。。。
それはちょっと。。。あの。。。ついてく自信ありません。。。。。

と泣きをいれ、同じ伊豆でも伊東まででご勘弁いただくこととなりました。

ご同行は、はまちゃんとおちゃさん。
かわいい名前とは裏腹に、イカつい後ろ姿です。



LeoPanda旅に出るLeoPanda旅に出る


はまちゃんは走りながら写真を撮るというスゴ技を持っているため、
シャッターを押すために自転車を止めるということをいたしません。

しかもここはお馴染みのルートのようで、スイスイ先を走っていきます。
ヘコヘコ後ろをついて走る私に、写真を撮るスキを与えません。

ちゅうわけで、
ツーリングの詳細に興味のある方は、はまちゃんの日記 をごらんくださいな。

僕の写真はゴールの温泉から。

LeoPanda旅に出る


美味しいお魚をつまみながら一杯飲んで


LeoPanda旅に出るLeoPanda旅に出る


その日のうちに自転車を袋詰めにして電車で東京へ帰ります。

ちなみに、家に帰り着いたのは夜中の12時。
大人の自転車乗りのハードな遊びにおつきあいさせて頂いた一日でした。





「旅のあしあと」で全体をみる

0 コメント:

コメント欄の表示