大阪城 夏の夜の灯

LeoPanda旅に出る

8月最後の週末。
大阪城公園が2万個のろうそく行灯で覆われました。

LeoPanda旅に出る

「大阪城・城灯りの景(え)」。

行灯の仄かな明かりに囲まれた大阪城が
荘厳な姿を浮かび上がらせていましたが、
そこは大阪、それだけでは終わりません。

普段は静かな西の丸庭園の芝生が無料開放され、
おおきなステージと大阪の美味しいお店の屋台が50店余もずらりと並びます。
日が落ちるといつの間にか集まった大勢のお客さん達と、

LeoPanda旅に出る

ひとつひとつ、ろうそくを並べ火を灯していたボランティアスタッフも一緒になって
 大盛り上がりの夜でした。


「旅のあしあと」で全体をみる

0 コメント:

コメント欄の表示