過去ログより

アメブロからの移行作業で久しぶりに昔のブログを読み返していたら、
だんだん整理するより読む方に夢中になって作業がちっとも進まないという、よくある状況に陥ってしまいました。
せっかく掘り返したのにまたしまい込むのももったいないので、今頃の季節の記事を幾つか、過去のログから拾いだしてみました。

なんか禁じ手のようにも思えますけど、よろしければご覧くださいな。


天王寺界隈を歩く

2011.09.03 投稿
大阪駅周辺は近年の大規模再開発によって随分とすっきり整備され、「迷宮のうめ地下と呼ばれた巨大な地下街は、 改称された「Whityうめだ 」の名に相応しく、




谷中の会話

2011.04.13 投稿
谷中の道端で寝そべる猫を見ながら とある彼女と彼氏の会話。   彼女「ねぇ、わたしネコになりたい。」 彼氏「なんで?」 彼女「だっ...






0 コメント:

コメント欄の表示