「Photo Gallery」はじめました。


地味〜っな変更ですが
ブログの写真をまとめて見れるページをつくりました。
ブログ画面のヘッダー
(一番上の「LeoPanda旅をする」ってタイトルが書いてあるとこね。)
にある、「Photo Gallery」ってリンクをクリックしてみてくださいな。

今まで掲載されてきた写真が一覧できますよ。

ホントは前からこのリンクはあったんですけど、
ちゃんと動いてなかったんで
当然ながらドナタにも使われず、、、。

そこで、
「tumblr」ってサービスに切り替えてみたんです。

けっこうイイ感じかなって
自分じゃニンマリしてるんですけど。

ふふふ。

さて、イカがでしょうか。




0 コメント:

コメント欄の表示