鎌倉〜秋のグラデーション


久しぶりに秋の鎌倉を歩きました。

カメラを持って歩いたので、たくさん写真が撮れました。

ブログに載せる写真はどれにしようかとあれこれ選んでいたんですけど、
途中で面倒になってきて、選択中の写真を全部のっけてしまいました。

ページの読み込みが遅いのは、そんな飽きっぽいワタシのモノグサのせいです。
まことにあいすみません。

せめてページがうるさくならないように、スライドショーっぽくしてみたんですけどね。

「余計なことするヒマがあるなら、載せる写真をちゃんと絞ってレスあげろよ」
「手間かけるとこ、まちがえてるんじゃないの?」
って、おっしゃりたくなるかもしれません。

まあ、そのとおりなんですけど。

「いいじゃ、ないのよ。」
「ダメよ、だめだめ。」

「旅のあしあと」で全体をみる

0 コメント:

コメント欄の表示